It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

episode 12 西田洋介

週が明けて学校に行くと英二が声を掛けてきた。 「流次、ケンカどうだったの?大丈夫?」 俺は「とりあえず勝ったよ、んで今後も英二には何もしないって約束もさせた。だから笹山に何かされたらスグに教えてな。」 すると英二は「多分、大丈夫だと思う。二学…

joker

確かjokerという名前だったと思う。 生まれて初めて吸ったタバコ。 小学校5年生くらいだった。 4つ離れた兄貴と一緒に風呂に入っていた時だった。 兄貴が「流次、タバコ吸う?」 俺は「タバコ?そんなん親父にバレたらぶっ飛ばされるじゃん」 すると兄貴は「…

episode 11 西田洋介

呼び出された場所に着いた俺と英二。 てっきり1対1のケンカだと思っていたがアウェーに行く事の危険を知る事になった。 パッと目に付いただけで30人は居た。 みんな手には金属バットや木刀、何故かエアガンを持ってる奴も居た。 俺は衝撃を受けた。 まるでド…

episode 10 西田洋介

修学旅行も終わり日常に戻った。 俺は英二に言った。 「今度の土曜日だよね?時間と場所をどうするか聞いておいてよ」 英二は「今日、塾で会うから聞いておくよ。後さ、流次に言わなくちゃ行けない事があるんだよね。」 神妙な面持ちで英二が切り出した。 「…

episode 9 西田洋介

久しぶりの続編です。 しばらくしてから英二が俺に言ってきた。 「この前の話なんだけど、修学旅行が終わった次の土曜って言ってきたよ.どうする?」 俺は「ん?大丈夫だよ。でも洋介には言わないでね。俺も言って無いから。」 「わかった。じゃあ、相手にそ…

弱い者が夕暮れ 更に弱い者を叩く

すっかり時事ネタばかり書くようになってしまったが致し方ない。 書きたい事がそっちに行ってしまう。 繰り返される虐待。 躾と言う言い訳で己のストレスを抗う事の出来ない幼き身体に容赦無くぶつける。 余りにも不憫に思う。 1番護るべき人間から受ける裏…