It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

episode 8 西田洋介

6年生になったある日、洋介が近づいてきた。 「流次、学校終わったら会わせたい奴が居るから付き合ってよ」 あまりにも唐突だった。 俺は「誰?と尋ねた。 洋介は「会えばわかるよ、楽しい奴だから」 俺は特に予定も無かったから 「つまんなぇ事には巻き込む…

live or die 6

今回、この話を書くのはまだまだ先の予定だった。 と言うのも思わぬアクシデントがあり「西田洋介」の話が止まってしまった。 先月の中旬の事だった。 朝からの雨の中、俺は湾岸線を東に向かい走っていた。 追い越し車線を走行してトンネルに差し掛かる手前…

live or die 5

手術後も順調に回復していき退院も目処が立って来た。 結果的に丸40日の入院で夏休みは病院で過ごした事になる。 しかしリハビリには最低2ヶ月は掛かると。 若かったせいか回復は順調だった。 2学期が始まりギプスを装着しての通学だった。 先輩たちはギプス…

live or die 4

そして迎えた手術当日。 午後14時から開始。 もちろん食事は抜いて手術を待っていた。 そしてストレッチャーに乗せられ、病室から手術室へ移動。 その時、何も知らずに見舞いに来た同級生10人くらいと鉢合わせた。 悪ノリの奴ら 「死なないで!生きて帰って…

live or die 3

入院した翌日から物珍しさからか 見舞いに来てくれる人数がハンパじゃなかった。 4人部屋に入れられていたが、見舞い時間になると多くのクラスメイトや他校のツレが引っ切り無しに訪れた。 夏休み初日という事もあり、みんな暇つぶしだったと思う。 普段、や…