It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

live or die 2

とりあえず借りたチャリで近所の救急総合病院に向かった。 道中、すれ違う人が異様な目で俺の左手を見て行くのが分かる。 皮一枚で繋がってプランプランの状態だから、まぁ仕方ない。 病院に着くと受付の人も慌てて処置室に連れて行ってくれた。 自覚は無か…

live or die

暫く更新出来なかった。 俺は過去に2回死んでる 最初は15の夏 初めて買った単車 GS400 隣の学校の先輩が、当時7万で売ってくれた。 GSが来るまで空き地でツレに借りたミニトレでずっとずっと練習していた。 夏休みに入る前にGSが俺のところに来た。 黒のタン…

episode 7 西田洋介

ヨーク堂の一件以降、全く洋介を相手にしなくなった。 同じクラスの赤坂、堀田、岩口の3人と毎日の様に遊んでいた。 4人で熱中したのはプラモデル作り。 デコトラ、お城、戦闘機、戦車、様々なジャンルのプラモデルにハマっていた。 みんなで情報を交換しな…

Memory and music

少し昔話から離れて、ふと思った事を。 大昔に撮った8ミリビデオテープをDVDに焼いてくれる業者を以前から探していた。 近所のカメラチェーン店でも焼いてくれるが、HPと店舗別のHPで仕上がり期間の差が大きく、他に無いか探していたらまとめサイトを見つけ…