It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

episode 15 西田洋介

公園の裏口の柵に腰掛けながら俺は加賀谷に聞いた。 「そういえばさ、お前、西田洋介って知ってる?」 すると加賀谷は 「西田洋介?んー聞いたことがあるような…」 「清彦と洋介と同じ幼稚園だったんだろ?」 加賀谷は思い出したように 「あー、西田ね、居た…

日本一心

アレから8年もの時が過ぎた。 当日、俺は広島市内で営業の仕事をしていた。 ラジオから流れる地震速報。 途中、番組を中断しての地震情報に切り替わった。 東北と東京で大地震。 何気なく聴いていたがアナウンサーの異様な雰囲気を感じ尋常では無いと思った…

episode 14 西田洋介

明くる日、俺は自分から洋介のトコに行った。 「お前さ、清彦ともう1人坂八に友達いるって言ってたじゃん?誰だっけ?」 洋介は「加賀谷だよ、清彦とは小学校に入っても遊んでたけど、加賀谷とはあまり遊んでなかったから俺のこと覚えて無いかもしんない。」…

episode 13 西田洋介

何日か経って晩ご飯を食べに両親の経営する店に行った。 自営だったので晩ご飯は、各自店に食べに行くシステムだった。 要は夜は子供たちだけ。 よくある一般的な家族団欒の晩ご飯は皆無の家庭だった。 店に行って、自分の食べたい食材を使い自分で作って食…