It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

リア充

少し期間が空いてしまいました。

PRIDEに集中する時間も無く、ブログを更新する時間も無く非日常な時を過ごしてました。

 

グラゼニクマ退治は早々にコンプ出来たので放置してました。

コンプ後のループも一周くらいで切り上げましたがリーメンの皆さんのお陰で30位内に入ってました。

一応、ループはしたので報酬は遠慮なく頂きました。

 

そして、いよいよグランドアーチが始まりますね。

AWの特効が6%と予想より高かったのとグラゼニコラボのセットも特効対象になっていたのが少し驚きました。

なので輝グラゼニを多数トレで取り戦力を整えると同時に特効もMAXまで行きました。

 

ナニワトモアレ最期のアーチなので楽しく悔いなく叩きたいと思います。

 

グランドアーチ終了後に垢をどうするか決めようと思います。

 

とてもとても暑いです。

気象庁が、この暑さは「災害」と発表しています。

埼玉では41.1℃を記録したとか。

インフルエンザの体温と同じくらいですね。

小さなお子さんとお年寄りに気を配ってあげてください。

喉が渇いてから水分補給ではなく、15分に一口と決めて水分補給と休憩を取るようにしましょう。

 

就寝前にエアコンのタイマーをセットする方が多数と思われますが、エアコンが切れたら室内温度は急上昇し、熱中症になるようです。

 

電気代と命は比べるものではありません。

 

来月半ばまで酷暑は続くとの予報です。

自己防衛をしましょう。