It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

アレから7年

PBCも順調に勝ち進み明日からの全勝対決を残すのみになってきました。

得失点差は264と300オーバーまでちょこっと微妙な感じがします。

前回、最終戦で1点勝ち越しの299という何とも言えない結果だったので今回は300オーバーを切に願ってます。

PBC VIPも発表されましたが、球団によって先発、中継ぎの差があるのはどうかな?と感じましたね。

巨人が森福で広島は永川。

戦力差が無ければ良いんですけどね。

野球盤も楽しんでる方とスルーの方が居ますが、毎日輝き監督とサブアビ9、ループで5.8誇り監督と強化に必要素材なのでループ続けてます。

打順は守備と打アビと右左打ちを交互に並べて、2.5メイン、センター付近からパネルを狙い残りを流し打ちで狙ってます。

引っ張ると三振してしまいますが流し打ちはどんなに遅れてもファールになるのでそうしてます。2チームで称号が貰えそうな位置です。

自己ベストは日ハムの1アウトパーフェクトです。

今日は誰かにとって、とても大切で沢山の悲しみや別れがあり甚大な被害があった日です。

何か特別な事をする必要は無いと思いますが、忘れずに風化させずに行くことが大事だと思います。

たくさんの魂が安らいでくれる事を祈ってます。