It's my life byドラゴンスネィク団

まだまだ酷暑が続きそうです。

1年に1度だけ

今日はとても大切な記念日です。

今まで1年に1度だけビールを飲んでました。

24年前に逝った親父と乾杯だけ。

それに加え今日もビールを飲みました。

1年に2度だけになりました。

普段は発泡酒です(笑)

 

まだまだOB配信は続くのかと少し呆れてますが毎度の流れですからね。

次はWHの配信か青OBになるんでしょうね。

残り3週間ちょっとで新シーズンに移行となるので最新の配信は手を付けないようにしてます。

来週辺りイベントも絡めてくると予想してますが鍵集めのクマイベなら放置ですね。

バッセンならRAが最強なので気合い入れますがRAも煌まで育成となると気が遠くなりますね

 

トレードも明日には笑えるくらい爆は落ちるでしょうね。

2枚くらいでOB田淵取れたら良いなぁ

くらいです。